音楽系まったり派大学生の日記。


/ / - / - / - /
いやだな
はっは
なにやってんだーうち
あああー



すなおじゃないのよね
すなおそうにみられるけど
超行動にうつすの怖がるのよね
チキンだからね



が、しかし
どうしてここで
それ言っちゃうかな
あああーー
自分がわかんねえええ





あああーーー
なにやってんだか
あああああーーー







無神経だったかなあ
ほんま
何やってんのやろ
うわああー
まじいややーもう




でもさあ
泣くほどいややったんやって
そんな言葉きくの
ほんとに
見た瞬間めっちゃ泣いてしまって
何か言わなかんって思った







でも
ただの一人よがりやったんかな
ごめんなさい、ほんまに
なんかもう
自分のことばっかやな





あーわからん
もー
結局私はなんにもできやん
あー
うー






こんなんもうやめればいいのに
ばかやなあ
あー




/ 23:34 / ケータイより / comments(1) / - /
no title
無茶することで
逆に人に迷惑かけてしまう
こともあるんだってことが
やっとわかった。




自分の体力を過信したらいかんな
もっとできると思ってたけど
思ったより人間て弱いや
こんなんで来年やってけるんだろうか…
もうちょっと
計画的にならなきゃな
みんなに迷惑とか心配とか
かけないためにも。








いろんな人に
ごめんなさい。
ありがとう。
もうちょっと
なんとかします。
続きを読む >>
/ 23:13 / ケータイより / comments(0) / - /
あいたい
望みは望まないこと
だったのにな




あんまり期待させんで下さい
一緒にいられることが
すごく嬉しいし
すごく楽しいし
一緒にいられることで
すごく元気になれる






でも
あとすこしで
いなくなってしまうこと
わかってるから
関係壊すのも怖かったから
好きに
なりたくなかったのに








平然と
卒業式の話なんか
しないでください
まだ
考えたくないんです
あなたには
私の気持ちはわかんないでしょう
あなたがいなくなって
私はやっていけるのかな
こんなこと考えてるのバレたら
怒られるだろうな









でも
もうどうしようもなく
大好きです









会いたいな
今日は顔見れる予定やったのに
寝込んでる場合じゃなかったのにな





会いたいな
会いたかったな
私たち
あと何回会えるんだろう



/ 11:20 / ケータイより / comments(0) / - /
決意
あの子と共通の先輩と
恋愛話する機会があった。
たくさん、聞いてきてくれて
久しぶりに色々言えた。











『あの子、元気ですか?』って
近況を聞いてみたとき


あの子が今、私と同じ立場に
立とうとしてることを知って


思わず
泣いてしまった






あの子とは
本当に変な縁がある


なんで切っても切れない?
切らせてくれないんだろう?







でもとりあえず
負けてたまるかよ
って思った。


私、意地っぱりだな。
でも、絶対がんばる。
負けてらんない。
















そして、今日
決めた。











頑張ってみようって決めたのが
ちょうど一年前。





一年経った 今
頑張るの、やめようって
決めました。












勝手すぎるよ
今考えたら本当に勝手



勝手にいなくなるなら
最初から寄ってこないでほしかった




途中でかまえなくなるなら
最初からかまってほしくなんかなかった



いらなくなるなら
最初からほしがらないでほしかった




忘れようってしてる私の前に
毎日まいにち現れて
私の目の前で新しい子と
仲良くなんかしてほしくなかった





わかってる、
私のめちゃめちゃ勝手な言い分だって
こんなことしか考えられない
自分が本当に嫌だ。
でも それでもやっぱり
あの子のほうがずっと勝手だったよ
私は
もう 泣きたくない















こんなに泣くの久しぶり。
これで最後にしよう。
もう振り回されたくない。













新しい恋はしばらくいらない。
でも、もう
あの子に執着するのを
本当にやめる。
私は、それでもやっていけるはず。
私は、もう少し頑張れるはず。
あの子よりも強いはず。












さよなら。
私は頑張ってるし
これからはもっともっと頑張って
君には絶対負けないから。




/ 21:24 / ケータイより / comments(0) / - /
私は
忙しさにかまけて
人を想う気持ちを
忘れたくないと思った





格好悪くても
泥臭くなっても
ただただ
前を向いて歩いていたい
未来を 自分を 大事な人を
まっすぐ見つめられる瞳をもっていたい
まっすぐ向き合っていける
まっすぐ受け止められる
心をもっていたい



ひっぱっていくことはできなくても
そっと支えていける人になりたい
包み込むことはできなくても
ありのままを受け止められる人でありたい






大事な人を
大事にできる
人でありたい





大切なことを
忘れてしまわない
人でありたい

続きを読む >>
/ 12:00 / ケータイより / comments(0) / - /
どうやったら
どうやったら
もっと
前を向けるかな?








あの子に負けたくないから
頑張ることをきめた


けれど
私にはどうしようもない理由で
すこしずつ減っていく仲間


あの子の気持ちが
わかった気がした












譜読みできずに
止まったままの楽譜


初めてだらけで戸惑って
迷ってばかりの仕事


時間に追われてばかりで
下手になっていく歌


どうしていいかわからずに
ただただ目の前のことに
精一杯になる







私でいいはずがない
もっと出来る人がいるはず
適任とは思えない
こんなこと
皆の前では
絶対に言っちゃいけないし
言うつもりもないけれど
正直に言ってしまえば
不安でしかたない










久しぶりに
あの子と話をした
すこしだけ話をした
あまりに
あっけらかんとしてたから
笑ってしまった
その後
一人で泣いてしまった
あの子は
私が何を悩んでたかも
何を考えていたかも
全く知らないから










がんばることが
ばからしく思えた
良くも悪くも



がんばりを
認めてほしいとか
わかってほしいとは思わない
ただ
せめて
すこしはそれが
結果とまでいかなくても
なにかに結び付いてほしいと
むだにはならないと
思いたかった












これでいいのか
いけないのか
こうしたいのか
これじゃイヤなのか
どうしていいのかわからない
どうしたらいいのかわからない
少し
疲れてしまったのかな







ねぇ
私はちゃんと
笑えていますか?
平気な顔で振る舞えていますか?
誰かのために強がれる人に
少しでも
近付けていますか?




/ 22:41 / ケータイより / comments(0) / - /
弱音
んー




つらいなー
友達って、なに?
こういう風になりたかったのかなぁ
でも
フェードアウトしてくのも
何か違う気がするし
でも
つらいなー




文句ばっかりの時期が終わって
純粋にあの子を
応援できるようになったけど
そのぶん自分に
なんともいえない気持ちとか
意外に大きなダメージとかが
次々と返ってくる
つらいなー




こんな思いしなきゃいけないほど
私、悪いことしたっけなぁ
けっこう
頑張ってたつもりだったんだけどなぁ
それも
独りよがりでしかなかったのかなぁ
おかしいなぁ
ダメだなぁ
そりゃ私は
ダメな女だけどさ
そんなに そんなに
迷惑かけたっけ?
わがまま言ったっけ?
こんなこと考えてるうちは
ダメな女のままなんだろーな





この次は
どんな感情が出てくるんだろ
あんまり
想像したくないな
どうせまた
つらいんだろうなぁ
きみはこんなに勝手なのに
キライになんてなれっこないよ





大丈夫なはずだったのに
また
涙止まらなくなっちゃった
どうしようかな
みんなのおかげで
笑っていられたけど
なんでだろう
たまには
今は
一人になりたいな






でも
明日からは
みんなをひっぱってかなきゃ
しっかりしなきゃ
いけないから
だいじょうぶ?
だいじょうぶ
表には、出さない
逃げちゃいけない








最初から最後まで
ただの強がり。
つかれるなぁ。
なんで、私
まだ好きなんだろう?



/ 22:44 / ケータイより / comments(0) / - /
in 音楽棟
トロンボーンを持っていくために
母上の出勤時間にあわせて登校!(´ω`)
始業一時間半前に着いた!(´ω`)
快挙!(´ω`)
ねむい!(´ω`)
そして今日はフルコマ!\(^o^)/



今日も一日がんばりましょう(´∀`)
あ、コメントは今日返します。遅くてすいませんorz
地震心配してくださった方々、ありがとうございました。
三重県はなんとか大丈夫です。


/ 07:52 / ケータイより / comments(0) / - /
こわっ
地震2回あったー(;´Д`)

震度5と震度4ー(;´Д`)

今も余震に脅えております(;´Д`)

こえーよー(;´Д`)

今日はもりだくさんな一日だったので

また明日いろいろ書きます。

ではでは。余震こえぇ(;´Д`)
/ 22:14 / ケータイより / comments(4) / - /
1/1PAGES