音楽系まったり派大学生の日記。


/ / - / - / - /
えーと
この前サイゼで語り合ったオフ友の皆さま。

あまりに放置しているので

見てくださってるかどうかわかりませんが、

……えーと…報告したい事ができました。




また、みんなの都合が合えば集合しましょう。

おっす!!(何

/ 02:52 / 青春 / comments(2) / - /
魔法のコトバ
どうも、久々に間を置かずに記事書きます。
今日はちょっと一日テンションが上がりませんでした。
というのも、泣きながら起きたんですよね、今日の朝。
こんなの初めてですごい戸惑いました。
今まで泣きながら寝てくのはよくあったけども…。
疲れてんのかなー。うーん。。






そんでもって、最近おかしいです。
明らかに好き度が上がっているようでして、
自分こんなにあまのじゃくだったかしら的な
好き避けという高等技術を無意識で使い始めて、
それでいてちょっとでも話できるとニコニコでれーんってなって…
・・・ツンデレ!?(違う気がするよ
そんな自分が非常にきもいです。
こんなツンデレ?な自分がいたのかと少しびっくりしています。きもいです。
それでいてたいして距離は縮まってないという・・・
なんとも残念賞な状況です。
あーーーもう。
困ったなぁ…
普通にしゃべれる仲になったっていうのは
私にしてはものすごい頑張ったって感じなんだけども、
世間一般的に見たらまったくそんなの普通の話でして…。
なんかもう恋愛精神年齢低すぎです。助けてください。
最近自分がもてない理由がこれでもかというほどわかってきました。
ダーメニーンゲーン。




最近スピッツ聴くと悶絶モノです。
フェイクファーは超名盤ですねこれ。
あと魔法のコトバとかありふれた人生とかも
聴いてておぅわっ切ないってなりますね。
うーん何を言ってるんだ自分。
最近こんな記事ばっかりだなぁ。自分きもいーorz







溢れそうな気持ち 無理やり隠して
今日もまた遠くばかり見ていた
君と語り合った くだらないあれこれ
抱きしめて どうにか生きてるけど

魔法のコトバ 二人だけにはわかる
夢見るとかそんな暇もないこのごろ
思い出して おかしくてうれしくて
また会えるよ 約束しなくても



スピッツ『魔法のコトバ』
/ 19:26 / 青春 / comments(2) / - /
1/1PAGES