音楽系まったり派大学生の日記。


/ / - / - / - /
一ヶ月目といろいろ
レポート終わったどー!!いえーい!!
そんなこんなで完璧に前期終了です。こんにちはしのざわです。


なんだか夏休みの予定が色々と中途半端です。
忙しくないけどヒマじゃありません。
お盆はお友達と会いまくる予定ですが微妙にのんびりです。
バイトしたいなorz




えーと。
先日、無事一ヶ月目を迎えました。
なんだか七月中はとんでもなく長く感じたものの、
今となっては一ヶ月はあっという間だった気もします。
どっちやねんて感じですが。笑
一ヶ月記念の日は、忙しい中会ってもらって
彼氏さんの部活が始まる前に一緒にごはんを食べました。
んでようやく、お互いいつから気になってたかとか
色々ふだん言わないようなことを話しました。
お互い照れ屋なもので、なかなかお熱いセリフは吐けないのですが
今日だけはと思ってガンバってみたところ、
お互い超赤面でなぜか爆笑してて
周りから見たら非常に痛かったと思われます。うわあorz
しかも最後に気付いたんですが、隣の席に
高校時代の吹奏楽部“第四顧問”のM先生がおられました。うわあもう死にたい。笑




彼氏さんは昨日で部活の大会が一段落しまして、
今日から帰省するそうで。
夜ちょこっとだけ会って、家まで送ってもらって別れた後、
なんだか知らないけど泣けてきてしまいました。
一緒にいてくれてすごく嬉しいのと会えなくて寂しいのと
色々ぐちゃぐちゃ混じったような感情がぶわーっとなった感じでしょうか。。
なんかもう、相当好きなんだなぁ。。




お盆のあとはお互い合宿で、一週間の間はたぶんほとんど連絡とれなさそうなので
合宿の間元気がもつか若干心配です(´ω`;)
オケの皆と一緒にいたら楽しいし、練習しなきゃでいっぱいいっぱいだろうし
大丈夫だとは思うのですが・・・うむ・・・
ただでさえ、今少しオケに対するモチベーションが下がっていて
合奏準備や集合に遅刻気味ですごい迷惑かけてるのに、
練習中の反応とか集中具合とかだけが取り柄な私なので
練習中のモチベーションまで下げるのは絶対いかんと思うので・・・
気合い入れていかないとですよね。
合宿から気分新たにオケがんばるって決めたのは自分だし。
これ以上皆に迷惑かけちゃいかん。




会ったり電話したりメールしたりすると、すごい元気になれて
でも依存しすぎるのは絶対イヤで、他のことに影響を出すのとか論外で、でも大好きで。
むずかしいなー・・・
こういうとき、まだまだ自分がコドモなんだなあと痛感します。
なんか中学生みたいですもんね。
あーあ。
なんか、情けないなぁ。。
もっとしっかりしなきゃなぁ。
もっとあの子にとっていい彼女になりたいなぁ。
そんなことばっかり考えている今日この頃でした。

/ 12:35 / 恋愛 / comments(0) / - /
ご報告
ご報告があります。
7月入ってから私がテンパっていた一番の原因です。
続きを読む >>
/ 19:08 / 恋愛 / comments(5) / - /
1/1PAGES