音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ちょっと語るよ / main / だらだーら >>
ついてないぜよ
やあみなさん、しのざわです(´ω`)
今日からは黄金週間後半戦でございますね。
みなさんはGWはいかがお過ごしの予定ですか?
里帰り・旅行・部活・デート・バイトetc…
いいですね、連休ってやっぱりいいですね(´ω`)




あ、私ですか?
今日明日と、夜行使って東京に行く予定だったんですよ。
…予定だったんですが…



…発熱しておじゃんになりましたorz



ついてなさすぎだろ…orz
NO休日がたたったみたいですorz
ちょっと具合悪いくらいなら行くつもり満々だったんですが
どうにもこうにもモノは食べれんしだるくてしょうがないし…
何より夜行で行って夜行で帰ってくる強行スケジュールなもんで
この状態で行ったらもれなく死亡だなぁということで
涙の断念です。涙涙。


もーー何なんゴールデンウイークーー(何
おとなしく療養します。はぁ…(´;ω;`)
/ 22:16 / 雑記 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
/ 22:16 / - / - / - /
COMMENT
大丈夫かぁ早くよくなるといいね。。っ(><)
あ、hollyだよ(コロコロHNを変えるな。笑)

昨日の記事を今日読んで、あぁ皆やっぱ同じことで悩んでるんだなぁって思った。
うちの2つ上の先輩は「お前ら化け物か」って言うぐらい楽器練習してて、音楽勉強してて、しかもすっごい楽しんでる。
追いつけない、追い越せない。まぁいいんじゃないのとすら言ってもらえない。
集中できない自分、才能のない自分、必死になれない自分。
一時は「できるかんなもんー」って開き直ったりしたけど、
今はほんとに一分一秒無駄にせず練習するしかないって。
自分を磨くしかないって。
でもまだ始めたばっかりで不安だけどね;
でもきっと才能じゃないし、特別なことなんて何もなくて、自分が音楽やる!やるんだ音楽を!って決意するかどうかだよね。
って最近気付いた。
知ろうとすること。練習しようとすること。
まず「しようとする」こと。
「する」ことじゃないんだ。
と思いました。
色は違えど同じ音楽を愛する同士として密かにエールを送っています。
ファイツ!!
/ かりん / 2007/05/03 11:30 PM /
ありがとー!結局すぐ治ったもんで拍子抜けしてます。苦笑
無問題、hollyちゃんでもカリンちゃんでもかりんちゃんでもわかりますよ(´ω`)笑

あぁぁまさにそんな感じだなぁ…
同期の子たちは小さいころからちゃんと練習を重ねてきた子たちだと思うし、
何より大学でついてるピアノの先生が化け物でさ(ちょ
一日に10何時間も練習してた人間だからもうねぇ…
いいんじゃないの、なんて全く言ってもらえないよほんとに;
ほんとすいませんって感じでね(´ω`;)
でもほんとに、まずは自分のできる限り集中して練習することからだよね。
周りが上手いのは気にしてもしょうがないし、
とりあえず自分のレベルアップを頑張るしかできんしね。
才能云々ってのは死ぬほど練習してから言うセリフだよね;反省。
ここ二年で、音楽に対して覚悟を決めたつもりだったけど、
最近は、決意したその先にもさらに世界が広がってるんだなーって思ったよ。
いくつ山を越えてもたぶん終わりとかないんだろうなぁ、って。
その化け物みたいな先生たちも、50過ぎてるのにまだまだ先を見つめてるし。
今は、それに尻込みしつつもわくわくしているという、なんとも矛盾した心境であります。笑
まず「しようとする」のが一歩目だよね。
一歩目がいちばん踏み出すのがしんどいモノだし。
そこからも充分しんどいけどね!笑

音楽を愛する者同士、色とか関係ないぜ(´ω`)b
がんばろーね!
/ しのざわ / 2007/05/04 10:32 PM /