音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
/ main / カプチーノは美味しいですよね >>
記事第一号っ
本日からこちらの更新を始めたいと思いますー。


改めまして、わたくししのざわと申します。
この度、一浪の末無事地元の大学に合格することができました。
(前ブログはリンクに置いてありますー)
大学生活はここJUGEMでぼちぼち語っていきたいと思っております。
まだこれからの内容がどんなものになるか自分でもさっぱりわかりませんが、
とりあえず日常の雑記やら音楽についてやら、
できれば一人旅でもして旅行記とか、
たまにはマジメに教育について語ってみるとか、
そんな感じになると思われます。
ということで!
前ブログから来てくださった方、
これからもよろしかったら読んでやってください(´∀`)
はじめましての方、いらっしゃいませませ(´∀`)
雑記ばかりですいません。笑
コメントとかトラバとか相リンとか
大歓迎の歓迎の歓迎ですのでぜひぜひどうぞ(´ω`)


ということで、
「毎日が日曜日。〜大学生活編 JUGEM Ver.〜」を
よろしくお願いいたします(´∀`)

/ 17:38 / このブログについて / comments(4) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
/ 17:38 / - / - / - /
COMMENT
移転おめでとうございます!
しのざわさんも大学生ですねぇ・・・。いいなぁ。私も早く大学生になりたいですよ〜(・・;)
 
/ / 2007/03/14 8:42 PM /
>?さん(たぶん前のブログからコメントくださってる方ですよねっ)
こめんと第一号ありがとうございますー!
移転したてはなんだか使い勝手がわからなくて難しいですw
大学生ですよー…!まだぜんぜん想像がつきません。笑
高校生もスバラシイ時期だと思いますよ!楽しんでくださいねー(´∀`)
/ しのざわ / 2007/03/14 10:10 PM /
こんにちは♪

花月幸改めはのです( ´∀`)ノ
移転おめでとうございます☆

ぜひぜひこちらのブログもリンクさせて頂きたいなーと思ってコメしました。
お互いやっと(笑)大学生ですね。大学生活楽しみましょう♪
/ はの / 2007/03/17 12:33 AM /
>はのさん
わぁ、こんにちは〜(´∀`)
はのさんて可愛い名前ですね♪なごみ系ですね!

そちらも移転おめでとうございますー!
わざわざ報告ありがとうございますっ!ぜひぜひ相互させてください(´ω`*)
ほんとに、やっとですねw去年一年苦しんだぶん、
大学生活めっさ楽しみましょうね(`ω´)
/ しのざわ / 2007/03/17 6:18 PM /









Trackback URL
http://honey-nmnl05.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK