音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 魔法のコトバ / main / えーと >>
七月恐怖症
ども。しのざわです。
いつの間にやら七月になってしまいました。
あっという間だったなぁと思う今日この頃ですが、
四月入学当初のことを考えるとなんだか懐かしいような気もします。
よくわかりませんね。笑




七月は色々と恐ろしいです。
まず部活のサマコンが14日にあって、
それまではほぼ毎日部活部活で
それが終わったら次の週にはもう
トロンボーンの試験とピアノの試験と声楽の試験があって
トロンボーン1曲、声楽3曲、
伴奏4曲とピアノ3曲を仕上げなきゃいけなくて
しかも伴奏4曲は今週もらったばっかりだし
なんかこんなに練習しなきゃいけないものが多いのは初めてで
てんてこまいです。目まわりそうです(´ω`;)
なので今のところ、
般教の勉強までぜんぜん手が回ってませんorz
大ピンチですほんと。般教単位取れるのかなーorz


そんなこんなで、音楽科のみんながだんだん病み始めてます。
わたくしも例に漏れず病み始めてます。笑
とりあえず今は、
練習のモチベーションを保つのがとにかくしんどいです。
火・金の一コマ目に出ようとする気を
保つのはもっとしんどいです。苦笑
うむ。これは
相当ふんばりどころだなぁ。
やる気出していかんとね。
単位ほしー。。



それではこのへんで。
この一ヶ月間は現実逃避のために
更新多くなるかもしれません(ダメ人間

/ 23:45 / 雑記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 23:45 / - / - / - /
COMMENT