音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< えーと / main / 今日は何の日っ >>
明日は本番っ
・・・どうも。しのざわですおはようございます。
あれれ、こんな時間にどうしておうちにいるの?
しのたんは毎日1コマ入ってたよね?
・・・・・・。


1コマまた自主休講しちゃいましたorz
金曜になるともう体力に限界がきちゃっていかんっす・・・
体力ないっす・・・でも今週はすごい色々あったからしんどいんです
カンベンしてください・・・
あーもう金曜の1コマ絶対単位落とすわーorz




今日はリハーサルで、明日がオケのサマーコンサート本番です。
5コマ終了後にダッシュで会場に向かい9時過ぎまでリハです。
ハードです。
いや、ほんとここ一ヵ月半くらいの間はハードでした。
今思い返せば、完全OFF日が一日もありませんでした。
ここ一ヶ月くらいは毎日10〜12時間大学にいるって感じでしたし。
ブログタイトルと正反対の生活を送ってますね。笑
ちなみにこの三連休も、
明後日はブラスさんのサマコンのお手伝いを一日と
明々後日はオケのサマコンの反省会と
例に漏れずNO休日です。
この生活も明日で終わるんだと思うと
ほんと感慨深いです・・・!笑



明日は一曲目に乗らせていただきます。
15分の曲の中で最後の1分30秒くらいしか出番がないのですが
その1分30秒がものっそいしんどいんです。笑
魂込めて吹いてきます。
野蛮に吹いてきます。おっす!!
聴きに来てくれる子ありがとう!がんばります!




願わくば、台風がうまいこと真夜中に来て
オケのサマコンにもブラスのサマコンにもかぶりませんよーに・・・
ほんと頼みます(;´Д`)
/ 09:49 / 雑記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 09:49 / - / - / - /
COMMENT