音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 明日は本番っ / main / 前期ピアノ感想&後期ピアノ課題 >>
今日は何の日っ
はっぴばーすでーとぅーゆー♪

はっぴばーすでーとぅーゆー♪

はっぴばーすでーでぃあ

原辰徳カントク!!

朝長孝介さん!!!


あーんど



自分!!!!


はっぴばーすでーとぅーゆー♪♪


二十歳になりましたー!(`ω´)
来週の選挙は早速参加できまーす!(`ω´)笑






さてさて、ここ二週間はとんでもなく濃かったので
色々ご報告したいと思うのですが
なかなか書こうと思うとうまくいかないのですこれが・・・
いずれ追って色々書いていきたいと思います。
とりあえず、私は元気にやっております。
メールくれた皆めっちゃありがとうねー!!(´Д`)


/ 23:22 / 雑記 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
/ 23:22 / - / - / - /
COMMENT
おめでとぅ♪ポンジュースで乾杯♪
/ ミキャ夫 / 2007/07/23 12:51 AM /
>ミキャ夫
遅くなってごめんorz
せんきゅーです!(´∀`*)
ポンジュース美味しいよね、最近マイブームよ♪笑
/ しのざわ / 2007/07/27 10:02 PM /