音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 前期ピアノ感想&後期ピアノ課題 / main / 前期終了ー >>
ご報告
ご報告があります。
7月入ってから私がテンパっていた一番の原因です。







んーとー…
だいぶ経つのですが、約三週間前に、
めでたく彼氏ができました。
五月ごろから書いていた例の彼です。一週間前に年下ボーイとなってしまいました。
あまりに予想外の展開に自分でも信じられなかったんですが、
ここ最近、二人でいる時間が増えたり電話することが増えたりで
ようやく実感が沸いてきた感じです。
向こうは部活の仲間にだいぶバレちゃった感じで
こっちは音楽科の仲間ほぼ全員にバレちゃった感じで
こうなったらもう堂々としてるしかないですね。苦笑
音楽科恋バナ好きすぎだろ・・・(´ω`;)苦笑




付き合い始めて思ったのは、
自分がこれほどまでに寂しがりやだったのかということです。
試験期間になってお互い偶然会う機会が減って、
毎日顔を見れるわけではなくなったってだけで
あぁ〜今日会えなかったなぁ…。。。
って感じでへこみます。
うわあ自分きもい…orz
こんなんでお盆休みとか合宿期間中とかどうするんだ・・・
自分は遠距離とかあんまり会えなくても大丈夫なタイプだと思ってたんですが、
だいぶそうではないみたいです。
無理ではないものの相当ガマンしてるって感じになるんでしょうか。
うーん・・・重いタイプにはなりたくないって思ってたのに・・・orz



でも今のところ、だいぶうまいことやってます。
私なんかのどこがいいのかなんて、
どれだけ考えてもわかんないままだと思うけれど
頑張ってくれてるのが、すごくわかるから
私も頑張らなきゃなって思います。
会える時間は短いし予定も会わないけれど
なんとかしようとしてくれてるのがわかるから。

どういうふうにわがまま言ったらいいのかとか
気持ちをどういう言葉で伝えたらいいのかとか
わかんないことだらけで勝手に悩んで勝手に君に謝って
困らせてしまうけれど、
少しずつ、素直になれるように。
がんばります。





君の笑顔が大好きです。
隣にいてくれて、ありがとう。


/ 19:08 / 恋愛 / comments(5) / - /
スポンサーサイト
/ 19:08 / - / - / - /
COMMENT
おお!おめでとう!彼氏ゲット! 俺にはまだまだ春はきませーん(笑) あっ、でも今度一緒に映画見に行く女の子はいる!(どうみても友達だが。。。) モテたいとは思わないが、彼女が欲しいオイラなのでした。では彼氏と仲良くやっていってくださーい。
/ orange / 2007/07/29 10:42 AM /
わぁあ!わぁあ!!(*p〃ω〃q)
『サイゼで語り合った友達へ』の書き込みがあった日に、
何か展開があったんやろなーとは薄々思ったんやケド、
ちゃんと書き込みがあってからの方が良いかなぁと。。
自分が上手く行かなかっただけに羨ましいです。
ちょっと画面の向こうで悶えてました(キモ)

「私さみしがりねんなー」とあっさりカミングアウトしちゃうと、
案外、自分も悩みこまないし、相手にもちゃんと自分のこと分かって貰えるし、
良いんじゃないのかなぁとは思ったケド…
しのちゃんのペースで、がんばれ☆☆

前記事の話になりますがスタンウェイで試験とかスゴイ!!
ベルガマス上手く行ったなら何よりデス( ´艸`)
/ 莉緒 / 2007/07/29 11:47 AM /
祝♪また乾杯w
/ みきゃお / 2007/07/29 9:04 PM /
ふふふ(*^ω^*)

もう何かぁたしキモイぐらいにやけてるんですけど?(笑)
あぁ……早く学内でツーショットを見たいものですなww

寂しいときは寂しいって言いなさいね☆☆変な我慢はしちゃいかんぞよ* ̄O ̄)ノ
寂しかったらいつでも相手しちゃるから連絡してきんしゃい★
ブーブーで迎えに行っちゃるから(*^ー^*)


ではではテスト頑張りましょーーーー(´д`)ノ
/ サイゼの一人…っぺ / 2007/07/30 3:33 AM /
遅くなってすいませんorz
みなさまありがとうございます(´;ω;`)

>orangeくん
うぅぅーありがとうー(ノД`)゜・。
久しぶりすぎる春にどうしていいかわからない今日このごろです(´ω`;)笑
映画とかとってもいいじゃないすかー(´ω`*)女友達から恋は始まるものですぜ!(何
きっといまに素敵な早稲田ガールげっとですよっ!
頑張って仲良くやっていきますっ。ありがとう!(´∀`)


>莉緒ちゃん
ありがとうー(´ノω;`)
ココにはいつ書くべきか、タイミング迷ってたんよね;;
サイゼメンバーには直接言いたかったってのもあってなかなかここに書けませんでした(´ω`;)
上手くいった恋っていうものが久々すぎて自分でもびっくりしてます。。
謙虚にシアワセを味わいたいと思いますっ(´ω`;)

最近、莉緒ちゃんの言ってくれてることにすんごい納得してます。
なんか、もう変に悩みこむのも空回りするだけだし
さみしがり上等なのかもしれないなぁとかも思ったり。(何
自分なりにがんばるね!ありがとうー(´∀`*)

スタインウェイの音はすんごい気持ちよかったよー!!
ムダにプレッシャーかかったけど!笑
ベルガマスクていうかドビュッシーが大好きになったよ♪


>みきゃお
ありがとうー(*´Д`*)
乾杯っ( ´∀`)ノ▽▽¥(´ω`*) ポンージュース~♪


>・・・っぺ 笑
ありがとうー(´ω`*)・・・なんかはずかしいー笑
まだ学内で遭遇してないね(´ω`;)笑
でも学食でYっちゃんに目撃されたかもしれないって彼氏くんが言ってたよ(´ω`;)笑

ほんと、変な我慢ほど損というか空回りなことはないなぁと
最近ようやくわかるようになりました…ほんと勉強になります先輩っ!(´Д`)
近いうちにお悩み相談室を開いてもらうかもしれないんでよろしくお願いしますっ(´ω`;)
いつもほんとにありがとね!!

テストおつかれさまでしたぁーーレポートがんばりましょーーー(´Д`)笑
/ しのざわ / 2007/08/05 7:50 PM /