音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ご報告 / main / 一ヶ月目といろいろ >>
前期終了ー
へっへっへ。
日時詐称!
こんにちは、約二週間の放置を一週間の放置にみせかけて
ごまかそうとしているしのざわです。へっへっへ。



テストが終わりました!いろんな意味で!
水曜の一般教養がやばいです。あと金曜一コマ。
一般教養はまぁ後期で取り返せるんでなんとかなると思うんですが、
金曜一コマがなぁ・・・来年一年生と一緒にやるのイヤだし
取っておきたいんだけどなぁ・・・自業自得だなぁ・・・orz
後期はもうちょっと出席とかレポートとか重視してくれる授業を
ちょこちょこ増やしたいです。出席だけが取り柄なのでね(ただし一コマを除く
レポートは後一つのこっていますがまぁ終わると思われます。
そんなこんなで。前期無事終了です!おつかれさまでしたー!!



なんだかずっとバタバタして終わった気もしますが、
去年からガラッと変わった生活はしんどさもあったものの楽しかったです。
音楽、たのしいです。
尊敬できる教授に出会えて、いい仲間と一緒に音楽できて。
ココに入学させてもらったことをほんとに感謝します。



前期お疲れ様会・ということで、音楽科1年で初飲み会を行いました。
彼氏さんと仲が良いドSボーイの隣になってしまったせいで
そのドS君を筆頭に全員にいじられまくって若干凹みました。笑
音楽科で一緒にいると、みんな普段から歌いだして大合唱になって
周りから怪しい目で見られるのですが、
酔うとそれがいっそう激しくなってジェスチャー付きになりーの
レパートリーは増えりーのでひどいものでした。笑
歌う曲がふつうに歌詞のある歌とかならまだいいんですが、
うちらは何故かピアノの曲とかオケの曲とかをたーららーって感じで
口三味線で歌うもんですからもうほんとに気持ち悪いですよ。笑
歌ってる本人たちは非常に楽しんでおりますがね(´ω`)b笑
そんな感じで、その後は音楽棟のゼミ室で
後期課題のベートーベンのソナタを聴きまくってこれまた合唱して
電車の時間になったのでみんなで帰宅・という感じでまったり終了いたしました。
下宿組が帰ってしまうということで、
なんだか夏休みの始まりなのに寂しい・という不思議な感覚でした。
下宿組のいない音楽棟はすごく静かで寂しいです。
また九月に会えるのを楽しみにしてるよ!(つД`)




そんなこんなで、怒涛の前期が終わりまして、
現在小休止中というかまったり中です。
八月は合宿だの何だので非常に微妙な予定だったのでムリだったんですが、
九月になったらいい加減バイトを始めようと思います。
何にするかは未だに考え中なんですけどね(ちょ
ということで、八月中は後期の課題の練習とオケと歌とって感じで
音楽に費やしちゃえと思います。
夏休みもそこそこ気合い入れていきましょー。おっす!

/ 12:50 / 雑記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 12:50 / - / - / - /
COMMENT