音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 一ヶ月目といろいろ / main / ふぅ >>
そろそろ夏の終わり
放置癖が激しくなってきておりますしのざわですこんばんは。
最近の一番の悩みは、
織田裕二様の世界陸上でのテンションがやばくて見てられないことです。
うちは別にいいけども・・・
世界陸上の後って必ず周りの子達の中で織田裕二様の株がだだ下がりなんだって・・・
10年来のファンとしてはつらいっすよコレorz





放置している間にはや9月。
オケの合宿も無事(だったのかなぁ・・・)終わりました。
実りの多い合宿でした。楽しかったです。
夜に友達と語りの会を開いていたときに、
色々人間関係的にごちゃごちゃしてるのが発覚したんですが、
合宿中は、その子たちはまさにそのごちゃごちゃモヤモヤをなんとかしようとしている最中で
なかなか大変なこともありましたが、いざ合宿が終わってみると
随分と和やかなムードに戻った気がします。
良かった良かった・・・。
・・・って他人事みたいに言ってますが、
自分も似たような感じでしかし別のところでおもいっきりごちゃごちゃしてました。
でも私も、合宿中にひとまずは解決といったところでしょうか。
自分的にまだまだ思うところはあるのですがね。。
それは追々考えていくということで・・・。
そんなこんなで、オケに対するモチベーションは上がってきました。
これから定演に向けてみっちり頑張ります。





さて最近は、
まだ夏休みは一ヶ月あるものの、新学期の準備的なムードになってまいりました。
というのも、10日からは「教育実地研究」なるものがスタートして
(集中講義扱いで、超プチ教育実習みたいなものらしいです)
近くの中学校に週2〜3で合唱コンクールの指導に行くのです。
その詳細を明日説明だそうで。
うん、明日・・・。
・・・遅くね?
ギリギリすぎないすか先生?
予定入っちゃってて二日ぶん行けないんですけど・・・。
○| ̄|_



んで、もうすぐ履修登録期間なわけで。
あと、後期は暗譜しないとレッスン受けさせてもらえないらしく
ピアノを本格的に必死でやらんといかんわけで。
おおっとーー
八月あそび(だらけ)すぎたーーー
夏休み終盤に焦る性質はそう簡単には治らないようですねorz
まあそんなこんなで、9月気合い入れていきましょー
おっす!(`Д´)











彼氏さんの大会が終了いたしました。
ひっそり聴きに行かせていただきましたが、
結果は悔しいものだっただろうけれど、
いい意味で聴いててドキドキする、いい演奏でした。
部内は色々問題だらけだったみたいだけども、
その状態であんなにいい音が出せるんだから、
風通しのいい部活になったときにはどんな音がするんだろう。
これからの彼らのサウンドが楽しみです。
あの楽団を変えるのは一筋縄じゃいかないだろうけど。
きっとできるよ。
応援するしかできないけど、
全力で応援します。


/ 22:01 / 雑記 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 22:01 / - / - / - /
COMMENT