音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< そろそろ夏の終わり / main / おひさしぶりです >>
ふぅ
三ヶ月ぶりになるんですかね。
お久しぶりです。
mixiのほうは一ヶ月に一回くらい更新してたんですが…(それでも一ヶ月に一回・笑



もう冬ですね。
なんだかここ三ヶ月でいろんなことがあって
今現在、けっこういっぱいいっぱいだったりします。
今日は、初めて完全自主休講してしまいました。
今まで何度となく遅刻はしてきたものの、
絶対休まないぞと決めていた声楽の授業を
ついに休んでしまいました。
それに気付いてくれていた友達が
「休んだの初めてだよね;大丈夫!?」とメールを入れてくれていました。
嬉しかったと同時に、自分がすごく情けなくなりました。
明日からはまたもう一度頑張ろうと思います。
最近、自分の弱さのせいでうまくいかないことがたくさんあって
自分という人間のダメさがすごいわかって
若干八方塞がりな感じです。
なんとなく生きてるだけじゃダメなんだなあと
しみじみ感じている今日このごろ。



今、私がしっかりしないとどうにもならない状態です。
そう分かってはいるんですが、いっぱいいっぱいなのも事実で
何度となくぐらついては泣いて、ふらついては持ち直して
決してオトナに格好よくは生きられていませんが
必死に生きています。
これからどうなるかは分からないけれど、
ひたむきに、愚直に向き合っていくしかないのだなと思っています。
たとえそれがうまくいかなかったとしても、
私にはそうするしか術が残されていないから。



もう少し、しっかりした人間になりたい。
こんな頼りにならないいい加減な人間じゃなくて。
もし私がもっとしっかりしていれば、こんな風にはならなかったのにな。
それは、ダラダラ過ごしてきた自分の責任でしかないのだけれど。

ごめんね。

/ 21:15 / 雑記 / comments(3) / - /
スポンサーサイト
/ 21:15 / - / - / - /
COMMENT
久々だね-☆


辛い時は誰かに頼っちゃってィィんだょ!!
自主休講もしたってィィんだよ!!(∋_∈)



私は,ぁなたの力になりたいと思ってるからね!!(≧▽≦)
頼りないかもしれないけれど....(汗)
/ 長年のボーン相方★ / 2007/12/05 9:56 AM /
おー 結構チェックしていた俺としては、かなーり久しぶりに感じます。orangeこと名前がHで始まる人です。(なんだそりゃ

辛い時、俺はいつもこう考える。辛い時期があるからこそ、楽しい日々がやってくる。辛い時期を越えれば、楽しい日々がやってくる。まぁ、そのスパンは人それぞれですが。

何ていうのかな、色々きちんとやろうとしすぎなのかな、しのちゃんは。俺はかなり適当人だから、ある程度で物事を済ませることもあります。要は、たまにはノー天気に生きることも大事だよって事です。

あっ、何かいつものように話が変な方向へ・・

最後に一言。

後期から 妙に増えたぞ 自主休講 (←俺の現状

ほいじゃまた^^
/ orange / 2007/12/06 12:52 AM /
うんぅん
あたし、大学はいってから、いろいろ考えること、やりたいこと、やらなきゃいけないことがいっぱいあって、しのざわんとは違った意味でいっぱい△任
よゆうができたら、ゆっっっくりお話したいね=3
/ かんかん / 2007/12/09 8:42 PM /