音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< おひさしぶりです / main / さて >>
弱音
んー




つらいなー
友達って、なに?
こういう風になりたかったのかなぁ
でも
フェードアウトしてくのも
何か違う気がするし
でも
つらいなー




文句ばっかりの時期が終わって
純粋にあの子を
応援できるようになったけど
そのぶん自分に
なんともいえない気持ちとか
意外に大きなダメージとかが
次々と返ってくる
つらいなー




こんな思いしなきゃいけないほど
私、悪いことしたっけなぁ
けっこう
頑張ってたつもりだったんだけどなぁ
それも
独りよがりでしかなかったのかなぁ
おかしいなぁ
ダメだなぁ
そりゃ私は
ダメな女だけどさ
そんなに そんなに
迷惑かけたっけ?
わがまま言ったっけ?
こんなこと考えてるうちは
ダメな女のままなんだろーな





この次は
どんな感情が出てくるんだろ
あんまり
想像したくないな
どうせまた
つらいんだろうなぁ
きみはこんなに勝手なのに
キライになんてなれっこないよ





大丈夫なはずだったのに
また
涙止まらなくなっちゃった
どうしようかな
みんなのおかげで
笑っていられたけど
なんでだろう
たまには
今は
一人になりたいな






でも
明日からは
みんなをひっぱってかなきゃ
しっかりしなきゃ
いけないから
だいじょうぶ?
だいじょうぶ
表には、出さない
逃げちゃいけない








最初から最後まで
ただの強がり。
つかれるなぁ。
なんで、私
まだ好きなんだろう?



/ 22:44 / ケータイより / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 22:44 / - / - / - /
COMMENT