音楽系まったり派大学生の日記。


/ / - / - / - /
<< 弱音 / main / 疲 >>
さて
最近
上がったり下がったり
忙しい日々です。



こういうとき
私には音楽があってよかった って思う。
音楽があるおかげで
表向きはずっと安定してる。
今は正直、部活に没頭せざるをえない状況だから
無理矢理にでも上がってこれる。
新しい役職に就いて
勉強しなきゃいけないこととか
考えることとかが一気に増えたから
無理矢理にでも、その間だけは忘れられる。
なんだか、こういう考え方は
音楽に対して変な依存の仕方してるみたいで
あんまり良くないんだろうけど
今は、それでも許してほしいな。



ふと気付いたときに
めちゃめちゃ疲れてたりして
どうしようもなくなるけど、
そういうときは
周りに仲間がいてくれる。
ありがとう。
皆がいなくちゃ音楽はできない。
皆がいなくちゃ私はやっていけない。
大事にしなくちゃね。



自分で選んだ道なのに
自分でほしがった場所なのに
自分で持ちきれなくなって
自分で捨ててしまうようなことは
私は絶対にしたくない。
今は、できないことだらけだけど
いつかできるようになるために
自分のいる場所に
自分の選んだ道に
責任もって、どこまでも食らいついてみせる。



しゃんとしなきゃね。
余計なことを考えてる暇はないよ。

/ 16:40 / 雑記 / comments(0) / - /
/ 16:40 / - / - / - /
COMMENT