音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< さて / main / ありがとう >>
どうやったら
どうやったら
もっと
前を向けるかな?








あの子に負けたくないから
頑張ることをきめた


けれど
私にはどうしようもない理由で
すこしずつ減っていく仲間


あの子の気持ちが
わかった気がした












譜読みできずに
止まったままの楽譜


初めてだらけで戸惑って
迷ってばかりの仕事


時間に追われてばかりで
下手になっていく歌


どうしていいかわからずに
ただただ目の前のことに
精一杯になる







私でいいはずがない
もっと出来る人がいるはず
適任とは思えない
こんなこと
皆の前では
絶対に言っちゃいけないし
言うつもりもないけれど
正直に言ってしまえば
不安でしかたない










久しぶりに
あの子と話をした
すこしだけ話をした
あまりに
あっけらかんとしてたから
笑ってしまった
その後
一人で泣いてしまった
あの子は
私が何を悩んでたかも
何を考えていたかも
全く知らないから










がんばることが
ばからしく思えた
良くも悪くも



がんばりを
認めてほしいとか
わかってほしいとは思わない
ただ
せめて
すこしはそれが
結果とまでいかなくても
なにかに結び付いてほしいと
むだにはならないと
思いたかった












これでいいのか
いけないのか
こうしたいのか
これじゃイヤなのか
どうしていいのかわからない
どうしたらいいのかわからない
少し
疲れてしまったのかな







ねぇ
私はちゃんと
笑えていますか?
平気な顔で振る舞えていますか?
誰かのために強がれる人に
少しでも
近付けていますか?




/ 22:41 / ケータイより / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 22:41 / - / - / - /
COMMENT