音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ありがとう / main / 久々に日記 >>
私は
忙しさにかまけて
人を想う気持ちを
忘れたくないと思った





格好悪くても
泥臭くなっても
ただただ
前を向いて歩いていたい
未来を 自分を 大事な人を
まっすぐ見つめられる瞳をもっていたい
まっすぐ向き合っていける
まっすぐ受け止められる
心をもっていたい



ひっぱっていくことはできなくても
そっと支えていける人になりたい
包み込むことはできなくても
ありのままを受け止められる人でありたい






大事な人を
大事にできる
人でありたい





大切なことを
忘れてしまわない
人でありたい

そろそろ
「思い出」に
なってしまったのかもしれない


好き じゃなくて
執着 なのかもしれない


こころの整理が
やっとできてきたのかもしれない





わたしを好きでない人に
費やせる時間は
わたしには 残っていないから








あなたの腕の中
すごく居心地がよかったこと
やさしかったころの
あなたの笑顔が
すごく素敵だったこと




わすれません

いままでありがとう


/ 12:00 / ケータイより / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 12:00 / - / - / - /
COMMENT