音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 安定期 / main / 決意 >>
うーん
んー
人ってむずかしいなぁ



みんな、余裕がないのはよくわかる
頑張りすぎてるんだよなぁ、みんな
うちの学年の、そんなところが好きなんだけどさ



でも
それが原因で
歩み寄る努力をしなくなっちゃったりとか
露骨に態度に出ちゃったりとか
それは、どうかなって思う



合う合わないとか好き嫌いって
あって当然だとは思うけど
人を嫌いになるっていうことを
久しくしてない私には
その気持ちはやっぱりわからない




でもたぶん
言われなくたって
みんなわかってる。
今の状態でいいわけないって
みんな、わかってるんだ。
きっと、自分でも辛いはず。








そんな中での、
私の役目ってなんだろう。
みんな仲良くうまくいってほしいなんて
調子良すぎるのかな。
合う合わないはあるにしても
私は、みんな好きなのにな。




調子良すぎるって言われても
それでも私は、
皆を少しでも繋げる立場でいたい。
ばらばらになんてなってほしくない
誰もいなくなってほしくない
せっかく会えた仲間全員で
コンサートやって
やりとげたーって気持ちよく笑って
それで皆で卒業したい。






私に何が出来るか。
まだ具体的にはよくわかんないけど。
がんばってみよう。



大切なことを、
絶対に見失ってしまいたくない。













すこしずつ
遠く遠くなっていってる。
あとすこしで
完全に大丈夫になれそうだ。




あの子には最近
とても仲良さそうな子がいる。
別れ話の最初に、
「余裕がなくなってしまった」
って言い出されたのに、
私より先に恋愛ができそうなあの子を見て
最初はなんか
腹が立って悲しくって
どうしようもない感じだったけれど
最近はもう
二人を見てもどうでもよくて
特に何の感情も持たなくなってきた。








私には
悪いトコもだめなトコも
もちろんたくさんあったし
出来た彼女ではなかったと思うけれど




とりあえず
まっすぐ
あの子に向き合って
自分に向き合ってたと思う。



言い訳も
嘘も
あの子には言わなかったつもり。



今まで吐いたキレイごとも恨み言も
ぜーんぶ本当の気持ち。
そこに嘘なんかない。
適当なことを言ったつもりもない。









がんばってたよ。
私。








終わらせよう。
ぜーんぶ。
あとほんの少し。
もうひと頑張り。



/ 22:42 / 雑記 / comments(1) / - /
スポンサーサイト
/ 22:42 / - / - / - /
COMMENT
ひょっこり(´ω`)
/ たくや / 2008/05/14 3:55 AM /