音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< うーん / main / 成長 >>
決意
あの子と共通の先輩と
恋愛話する機会があった。
たくさん、聞いてきてくれて
久しぶりに色々言えた。











『あの子、元気ですか?』って
近況を聞いてみたとき


あの子が今、私と同じ立場に
立とうとしてることを知って


思わず
泣いてしまった






あの子とは
本当に変な縁がある


なんで切っても切れない?
切らせてくれないんだろう?







でもとりあえず
負けてたまるかよ
って思った。


私、意地っぱりだな。
でも、絶対がんばる。
負けてらんない。
















そして、今日
決めた。











頑張ってみようって決めたのが
ちょうど一年前。





一年経った 今
頑張るの、やめようって
決めました。












勝手すぎるよ
今考えたら本当に勝手



勝手にいなくなるなら
最初から寄ってこないでほしかった




途中でかまえなくなるなら
最初からかまってほしくなんかなかった



いらなくなるなら
最初からほしがらないでほしかった




忘れようってしてる私の前に
毎日まいにち現れて
私の目の前で新しい子と
仲良くなんかしてほしくなかった





わかってる、
私のめちゃめちゃ勝手な言い分だって
こんなことしか考えられない
自分が本当に嫌だ。
でも それでもやっぱり
あの子のほうがずっと勝手だったよ
私は
もう 泣きたくない















こんなに泣くの久しぶり。
これで最後にしよう。
もう振り回されたくない。













新しい恋はしばらくいらない。
でも、もう
あの子に執着するのを
本当にやめる。
私は、それでもやっていけるはず。
私は、もう少し頑張れるはず。
あの子よりも強いはず。












さよなら。
私は頑張ってるし
これからはもっともっと頑張って
君には絶対負けないから。




/ 21:24 / ケータイより / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 21:24 / - / - / - /
COMMENT