音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 決意 / main / ぐちゃぐちゃ >>
成長
やっと
報われた気分。



がんばってきてよかった。
私、きちんと成長してるみたいだ。




自分に才能がないことは
ずっとわかってた。
でもそれが
自信をなくすことに繋がってはいけないんだと
それにやっと気付けた気がする。




私にはたいした才能はない。
でもそれでも
自分の今やってることに
誇りを持ってる。


こうして音楽を勉強できて
毎日まいにち没頭できるものに出会えて
指揮者っていう
めったにできないこともさせてもらえて
頑張ったらなんとかなることも
たくさんあるんだなって思った。







わかってもらえないこと
ツイてないこと
損してるなって感じること
正直たくさんあるけれど


全部身になってるはず。
たとえ認められなかったとしても
がんばったことはきっとムダにはならない。









私の音楽が変わっていく。
それが、私自身
すごく楽しみで仕方がない。
迷って、悩んで
でもやっぱり楽しくて
そうやって、どんどん成長していきたい。











元気にしてるかな。


今になって思うのは
君はそんなに強い子じゃなかったってこと。


私が思うよりもきっと
君が思うよりもきっと
君は寂しがりやで強がりだった。




一年前の私は
そんな君でも
何でもよかったんだよ。
君が君でいてくれたら。
そばにいてくれたら。







もう
一年前の気持ちに戻ることは
ないだろうな。
まだ好きなのかどうかとか
正直よくわかんないけど




私は一年前とは
やっぱり変わっていて
君がいなくても何も支障はなくて
私には夢中なことがあるから
やりたいことがあるから








結局
友達になんかなれるはずもなくて
離れたくてしょうがなくて
ほとんど口も聞かなくなってしまったけれど
向こうも歩み寄ってこないから
きっとそれがいちばん
お互いにとって
都合がいいんだろうなって思う




縁は切りたくないだとか
いろいろ言われたけれど
全部結局口だけだったんだろうな
ようやく ここまで離れられた
無理やり離れる必要はないって思ってたけど
やっぱり私は
離れないと 好きでい続けてしまうから
だから さようなら




こんなこと
言う必要もないんだろうな
向こうはとっくに忘れてるだろうから



でも 私も
もう大丈夫
忘れることは できないけれど
戻ることも できないから。
大丈夫。






終わりにしよう。
本当に。

/ 23:51 / - / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 23:51 / - / - / - /
COMMENT