音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 成長 / main / 望みは望まないこと >>
ぐちゃぐちゃ
夢を見た。





こんなに 目が醒めてほしくないと
思ったのは はじめてだった。


でも 夢の中で
これは夢だ って
わかってしまっていたから


目が醒めたら
そこにあるはずのない手を 握って
泣きそうな自分がいた。




つかれてるかな。











最近
よくわからなくなってきた


すごい支えてもらって
頼ってしまって
すごく素敵な人で尊敬してて


でも
恋愛感情って言ったら
失礼なんだと思う。
私とその人の関係は
そういうんじゃなくて。


かつてのその人と
同じ立場になろうとしてる私だから
その人は私にいろいろと
教えなきゃいけない立場だから
支えてくれてて、力になってくれてる。
その感謝の気持ちが、
恋愛感情になってしまっては
いけない気がする。
いや、
恋愛感情にはしたくない、のかな。


ただ、今の私は
その人がいてくれるおかげで
救われてるし、頑張れてる。
なかなか人に
しんどいことを言えない私が
その人の前では
弱音を出せるようにしてくれた。
感謝してもしきれない。
すごくすごーく、私にとって
大きな存在。






でも
今日、夢に出てきたのは
あの子だった。
しつこいな。
目が醒めたときの
必死な 泣きそうな気持ちは
心の底では忘れられてない証拠。
まだ すき なんだろうな。


私は結局どうしたいんかな。
ここのところ
他で考えたり悩んだりすることが多すぎて
そういうこと考える暇も余裕もなくて
そのままここまで来た。
そんなんだから
ここまで来れた気もするけれど
この先どうしたいんか
このままじゃ見つからない気がした。


でも正直今は
そんな余裕もない。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと
たくさんありすぎて
どうしていいかわからないくらい。
それと同じくらいかそれ以上に
しんどいこととか悩むこととか
たくさんありすぎて
つぶれそうになる。


こんな状態だから
ちょっと恋愛どころじゃない。
気持ちがはっきりしたら
頑張れるんだろうけど、
気持ちをはっきりさせるだけの
気力をそっちに持っていけない。



でも、そんな余裕のない私を
助けてくれてるのは
他でもないその人。
今の私にとって
いちばん大きな存在は
他でもない、その人。






・・・意味わかんなくなってきたな。
しばらく考えないでおこうかな・・・



/ 00:26 / - / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 00:26 / - / - / - /
COMMENT