音楽系まったり派大学生の日記。


/ / - / - / - /
<< ぐちゃぐちゃ / main / あいたい >>
望みは望まないこと

 なんだか眠れんね。

 

 


会えただけでよかったんよ。
今のままですーごい幸せ者。
多くは望んだらあかん。
望みは望まないこと、って歌詞
バンプだったかな?あったよなぁ

 


私は何もしてあげれてない。
何も返せてない。
そんなんで好きとか。
あかんよな。

 


きっと何も伝えられてない。
伝えたくないんだろうな。
少しでも態度に出せば
壊れてしまう気がするから。

 

 

今のままでいいや。
いいんだ。

 

 

でも
あと少ししか一緒にいられない。
あの人のいる景色を、
少しでも、目に焼き付けておきたい。
少しでもあの人の声を、音を
耳に残しておきたい。
それがいちばんの望み。







結局止められなかったみたい。
ごめんなさい。
どうやら あなたを
好きになってしまったみたいです。

 

 

/ 01:56 / - / comments(0) / - /
/ 01:56 / - / - / - /
COMMENT