音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< 望みは望まないこと / main / no title >>
あいたい
望みは望まないこと
だったのにな




あんまり期待させんで下さい
一緒にいられることが
すごく嬉しいし
すごく楽しいし
一緒にいられることで
すごく元気になれる






でも
あとすこしで
いなくなってしまうこと
わかってるから
関係壊すのも怖かったから
好きに
なりたくなかったのに








平然と
卒業式の話なんか
しないでください
まだ
考えたくないんです
あなたには
私の気持ちはわかんないでしょう
あなたがいなくなって
私はやっていけるのかな
こんなこと考えてるのバレたら
怒られるだろうな









でも
もうどうしようもなく
大好きです









会いたいな
今日は顔見れる予定やったのに
寝込んでる場合じゃなかったのにな





会いたいな
会いたかったな
私たち
あと何回会えるんだろう



/ 11:20 / ケータイより / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 11:20 / - / - / - /
COMMENT