音楽系まったり派大学生の日記。


/ / - / - / - /
<< あいたい / main / ひさしぶりに >>
no title
無茶することで
逆に人に迷惑かけてしまう
こともあるんだってことが
やっとわかった。




自分の体力を過信したらいかんな
もっとできると思ってたけど
思ったより人間て弱いや
こんなんで来年やってけるんだろうか…
もうちょっと
計画的にならなきゃな
みんなに迷惑とか心配とか
かけないためにも。








いろんな人に
ごめんなさい。
ありがとう。
もうちょっと
なんとかします。










やっと少し
わかったみたいだ



大事でも、ほしくても
このままでは自分の
容量をこえてしまう
ってことも
どちらかを捨てないと
どうにもならない
ってことも
あるんだろうな




前より
あの子を責める気にはならない
あの子なりにきっと
しんどかったはず
悪者になるの
嫌いそうだもんな
今ならあの子の気持ちも
なんとなくわかる気がする






でもやっぱり
それを許せるほど
人間できてないみたい
捨てられる側はやっぱり
つらかったよ








それでも
今も応援してるよ
なんとかなるといいね
がんばって







私はもう
あの子を見返すために
がんばるんじゃなくて
次の一歩にいくよ
ありがとう
ここまで私を
くやしがらせてくれて
これからはもっと
自分のやりたいことのために
自分の好きな人たちのために
がんばるから。




/ 23:13 / ケータイより / comments(0) / - /
/ 23:13 / - / - / - /
COMMENT