音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< ひさしぶりに / main / むずかしい >>
いやだな
はっは
なにやってんだーうち
あああー



すなおじゃないのよね
すなおそうにみられるけど
超行動にうつすの怖がるのよね
チキンだからね



が、しかし
どうしてここで
それ言っちゃうかな
あああーー
自分がわかんねえええ





あああーーー
なにやってんだか
あああああーーー







無神経だったかなあ
ほんま
何やってんのやろ
うわああー
まじいややーもう




でもさあ
泣くほどいややったんやって
そんな言葉きくの
ほんとに
見た瞬間めっちゃ泣いてしまって
何か言わなかんって思った







でも
ただの一人よがりやったんかな
ごめんなさい、ほんまに
なんかもう
自分のことばっかやな





あーわからん
もー
結局私はなんにもできやん
あー
うー






こんなんもうやめればいいのに
ばかやなあ
あー




/ 23:34 / ケータイより / comments(1) / - /
スポンサーサイト
/ 23:34 / - / - / - /
COMMENT
さいきんおもいきり病むことも必要やなって思うよぉになったよ☆
/ / 2008/11/13 4:41 PM /