音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< むずかしい / main / しあわせ >>
最近のわたし
 ふつうの日記を
mixiでばっかり書いてて
こっちは弱音ばっかりだから
心配かけてる子も多いかもやけど



すごく元気にやってます
人生で一番忙しく動き回ってます
やりたいことが
勉強したいことが多すぎて
一緒にいたい人が多すぎて
時間がいくらあっても足りない感じです



音楽に向き合っています
仲間と向き合っています
自分と向き合っています



信じられないくらい美しい音楽に出会ったり
音楽の本質 たのしい音楽について考えたり
仲間みんなでつくる音楽っていう
抽象的な概念をどうやって皆で共有するか とか
仲間の考えてることをどうやって引き出すか とか
悶々と考えてみたり
自分がどうしたいのか
自分の気持ちをどうやって伝えたいのか
考えて考えて考えてみたり



充実してます。ほんとに。
しんどいことは多いけれど、
しんどくても嫌だとは思わない。
自分が成長してるって
そこには新しい自分がいるって
実感できてるから。



高校卒業するときに
すごく尊敬する子が言ってた
「自分は、この中で一番音楽が好きな自信がある。」
って言葉。
今なら私も言えると思う。
音楽に対する気持ちは誰にも負けない。



私をここまで
暑苦しい人間にしてくれたのは
すごく大切な人。
あなたがいなければ
私はきっとこんな風に考えることができなかった。
本当にありがとう。
あなたにあえてよかった。



もっともっと音楽を知って
仲間を知って
向き合って
私たちの音楽をつくっていきたい。



そんな感じで
それなりに
頑張ってます。
またたまにはこっちにも近況書きます。



/ 23:30 / - / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 23:30 / - / - / - /
COMMENT