音楽系まったり派大学生の日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ / - / - / - /
<< もっと / main / 孝行したいころには >>
弱虫僕らは恋をして
好きになりすぎると
大抵わたしは失敗する。



今まででいちばん好きになったひとだから
今まででいちばん大きな失敗を
してしまうんじゃないかと
なんとも不安。



こんなこと言ったら
きっと「心配するな」って言われるんだろうな。
何でだろう、
何でそんなに優しいのかな。



もしなくしてしまうとしたら
私の努力が足りなかったからだと思う。
しあわせになるには、
努力が必要だ。
当たり前のことなのにな。
私の場合、
恋愛だとそれが上手く出来ない。



なくしたくないなあ。
そばにいたいな。
もっと笑ってほしいな。
たくさん嬉しい気持ちもらったから
お返ししないと。



がんばろう。
いろいろと。











弱虫僕らは恋をして
大切が増える 純愛心配性
あなたに出会えばいくじなし
失わないよう守る 弱さは強さ


スムルース『帰り道ジェット』


/ 13:43 / - / comments(0) / - /
スポンサーサイト
/ 13:43 / - / - / - /
COMMENT